柚葉の目指せイットガール!

靴とバッグとお洒落とコスメ大好き!もちろんモテませ...mmm

ドナドナ…

はい!こんにちは!柚葉ですl

毎回結局コイバナになっちゃう。

なんかー、恋をしたいんじゃなくて、恋人が欲しいって感じ。

結婚なんてずっと後!

夏だけど水着大嫌いだしな。

頭が良くてピシッとしてる人が好き。

 

なんか焦ってる自分とそのままでいいやっていう自分がいる感じ。

いつか結婚したくなるのかな

友達の披露宴素敵だったな。...本当にだれがお金だしてるんだろ

 

そういえばずっと前仲のいい男ともだちと「おたがい30になってひとりもんだったら結婚しようぜw」なんて約束したけれど何結婚してるのよもーw

真に受けた私も私だけどさ

あと5年かあー

30過ぎるとどうなんだろう?ここでまだはたらいてるのかな

私そんなに頭良くはないけど未来予想は何となく立てて…いない!

コスメに夢中!

 

こないだお金ないから魔法のカードでアナスイのワンピ買ってしまった

25にもなって…だってかわいいし!

日傘も買うか悩み中

 

それにしてもフラッシュモブ的なプロポーズってどうなの?

めちゃめちゃ照れくさく無い?有れやられたら泣いて逃げるわ。

指輪だけもらうか!
日本にはああいう文化ないんだからやめて!はずかちい!

と、相手が居ればのはなしなんだけどね。

 

実は例の眼鏡さんと最近ご飯一緒したりしてます!

無口だしぶっきらぼうだけどピンポイントで面白い事いうw