柚葉の目指せイットガール!

靴とバッグとお洒落とコスメ大好き!もちろんモテませ...mmm

make money money money

やばーーー

本格的に貧乏です

ボーナスないんですようち

スマホ止まるかと思った!

 

先月あと一万で粗品プレゼントの甘い罠にかかってしまいまして。

しかもアナスイはよくデザイン変わっちゃうからかわいいーってまた買っちゃう。

BBパウダーというのが可愛くてナイス。プラスチック丸出しだけど、イギリスのヴィンテージのKIGUやストラットンのコンパクトぽくてかわいい!

しかもパウダーが濃い色、普通、明るい色に分かれているので、お肌の状態に合わせて色が調節できるというすぐれもの。

アナスイと言えば絶対コレ!というものが。

リップカラーコートというチューブで、よくフリフリしてから指先にとり

リップカラーの上にそっと載せてなじませます。

するとどうでしょう、食事しても飲んでもなかなかはがれない!

マットになっちゃうのは仕方ないとしてリピ4本目。

剥げてくるとみっともないですがその時は塗り直しですね。

一度別のプチプラのリップカラーコートを試してみたらあっという間にとけだして使えたもんじゃなかったです。

日本にあるのか分からないですがKAT  VON Dで出てるようなロングラスティングのリキッドリップカラーいいんですよね

これはトップコートなしでロングラスティング。

あーお買い物行きたーい!ロスいきたーい!

あーおかねなーーい!