柚葉の目指せイットガール!

靴とバッグとお洒落とコスメ大好き!もちろんモテませ...mmm

あっつー

みなさまこんにちは。忘れられてそうですが柚葉です。

こうもアツいとうちのマロンのカットが異常に短くて笑えます。

都内でこんなに暑いとなると関西の方大丈夫かしら?と思います。

 

そうなるともちろん!ネットショッピング!

お店に買いに行くのは嫌だし…

ガサツでザツなのにイットガール目指しててタイトル替えちゃおうかな…

そして何をネットショッピングするかというと北欧食器などです。

もともと母が海外の食器やバカラのゴブレットとか夢いっぱいな食器を

集めるのが好きでした。それが震災で壊れてしまって本当に気の毒で、

その時私が悲しくて悲しくてたまりませんでした。

 

それでちょっとテイストは違いますがIttalaやArabiaなどのシンプルでかわいらしい食器やグラスを集め始めました。

私はミニマルなデザインが好きなのでIttalaのTeemaをちょこちょこ揃えてますが、いつもの悪い癖、関係ないものまであつめはじめてしましました、キャンドルホルダー可愛いんだもん!

母はかわいらしいのが好きなのでArabiaメインです。あとはオールドコレール。

 

吉祥寺のFreeDesignあたりで買ってます。

空色の食器がかわいいw意外となんにでもあうんですよ。

欲しいものたくさんで本当にダメな子だなあ。