柚葉の目指せイットガール!

靴とバッグとお洒落とコスメ大好き!もちろんモテませ...mmm

あなたのイットガールでいいの

ブログはじめて半年?月一くらいしかかけてないけど。

土曜日はポールダンス習ってるのでなかなか…日曜日はゆっくりしたいし。

始めたころからは信じられない進歩、私が恋愛してるー!

あんまり恋愛をしたことないんだけれど(今の彼で3人目)、こんなにゆったりした恋愛はじめて!

友達にも「顔優しくなってるんだけど」ってからかわれます。

アメリカの俳優みたいなきつめメイクもやめたしねー。コスメは相変わらず買ってるけど限定品だけかな。

 

いまだに彼氏が大好きです。

告白されたとき?初チューがうわーーって顔真っ赤

エレベータに乗り合わせたとき、ドアが閉まったらひょいとかがんでチューみたいな。

そのあと離れて涼しい顔してるしほんとびっくりして何がおきたのかわかりませんでしたー。

その後食事して付き合おうっていわれて、キスより先にそう言えよ!

やっぱりふにゃふにゃ笑ってて。

なんか勝手に男の人は強くて堂々としてて…みたいなことを考えてたんだけど、こういうに頭が良くてのらりくらりしてにこにこしている人ってアリだなって思った。

少し恥ずかしそうに「家にアニメのフィギュアとかたくさんある」と言われて家に行ったら本当にたくさんあって笑った。

私のコスメどっさりとあんまり変わらないしとくに気にならないよ。

結婚恋愛で自分が何したらいいのか分からなかったけれど、自然でよかったんだね。

今本当にほっとしています。

ではまた