柚葉の目指せイットガール!

靴とバッグとお洒落とコスメ大好き!もちろんモテませ...mmm

25歳の恋愛・結婚…

え?なに?聞こえなーいーあーあーあーきこえなーい

どうしよう!正直にいうと興味がない!

彼氏も大学出て割とすぐ別れてしまってその後は特に…

合コンは超コミュ障なもんで黙りこくるというよりギャーギャー大騒ぎして引かれるタイプ。それで気が合った人なんて普通に友達になっちゃうので恋愛対象じゃない…。

女としては全く魅力ないんだろうな!

まずりんさんの「独身OLの全て」っていう漫画がピッタリな生活なの;;

 

ゆるふわちゃんが「わたし中身おじさんなんですー」ていうアレ!何なのいつの時代にも居るんですが!小学校のときからいるわ!

でっかい人間の手首からヒジくらいまであるナナフシみつけたから背中にくっつけて逃げてやったわ(ナナフシつんつん女として逮捕されたらどうしよう)

こういうガキっぽいところ何とかしなくちゃ。

 

どんな相手が良いか、うんもちろんヨシヒコ…プロレスの棚橋選手もかっこいいし、あー今はベネディクト・カンバーバッチかな…そりゃこないだ友達と映画館で、うん、それも嘘、実家に帰ってきてたお姉ちゃんと行った。お姉ちゃんもいけばいいのに。

 

良いじゃん上海。一度上海に出張で行ったことがあるんだけど、租界の建物がたくさんのこっていてとても素敵だった。お料理が甘いのね、とてもおいしかった。夜お食事にでてその帰りのタクシーで窓の外を見たら中川家弟みたいなニイチャンが道端で鍋振ってチャーハンつくってて「そう!こういう中国みたかった!」とガッツポーズよ。

 

うん、ほらね、恋愛の話じゃなかったね!see ya!