柚葉の目指せイットガール!

靴とバッグとお洒落とコスメ大好き!もちろんモテませ...mmm

イット・ガールに俺はなる!

とワンピースぽく言ってしましましたが、イット・ガールとは「愛くるしくてセクシーでメディアが追う女の子」の事です。

放送後、彼女たちが着た服はお店から消えます。バッグも靴も。

例えばオリヴィア・パレルモ。よく来日するので有名かと思いますが男の人はピンときませんね多分。彼女もずーーーっとイット・ガールでパーフェクトな体型を素晴らしいアパレルでくるんでいます

米ドラマ「ゴシップ・ガール」はファッションと政治とセクシーをうまく絡ませた非常に面白いシリーズだったんですが、主人公セリーナ演じるブレイク・ライブリーは結婚・出産を経てなおイット・ガールです。

よく男性に「女は流行にながされやすい」と言われがちですが、それなら

じゃああなたは発売日に買ったゲームを半年寝かしてからやりますか?

それどころかフラゲしちゃいちゃいたいくらいじゃないの?

そういうことです。

はっ

それなら気持ちが分かってくれるゲーム好きの彼氏なんてどうなの?私!

でもみんなやってるのってスマホゲーだよね?

オタクならオタクらしく部屋でXBOX ONEとかPS4とかでガシガシやってるオタクさんの方がいいなあ。

なんか可愛いというか。ちょっといいなと思ってる人が居るんだけどなんかそういうかんじなの…

イットガールの説明はした。私はイットガールになれてないまま終わりまーす。

see ya!