柚葉の目指せイットガール!

靴とバッグとお洒落とコスメ大好き!もちろんモテませ...mmm

秋だけど春が来た

お久しぶりです、柚葉です

珍しく本当に恋愛話をしまーす。

例の眼鏡オタク(言い方酷いな)と付き合い始めました。

きっかけは帰り道が一緒になったことです。

「じゃあこの辺で失礼します」といつもの伊勢丹前で別れをつげたら「小学生のころおばあちゃんときたなあここ」とふにゃっと優しい顔して笑ったのです。

なんか焦ってしまって(そんな顔するとは思ってなかった)

「一緒に入ります?コスメですけど」と行ったら「面白そう」と。

男連れでコスメフロアなんてもう想像したこともなかったんですが、彼は飄々と

眺めていて別に恥ずかしいってわけでもなさそう。挙句

「これ欲しいなあ」と筆とかみてる。プラモデルに使う気!ダメー!

コスメの匂いも平気ですーはーしては「女の子の匂い」とボソっというしw

 

彼の方はというと西口のヨドバシホビー館でした。なるほど道が一緒になるわけね。

クマのガンダム?のような可愛いのを買っていました。背中にリボンがついてて、今のガンダムっていろいろあるんだなと。

熊野筆あるよ」とさっきの仕返しされましたw

はー背が高くてひょろっとしてて眼鏡で髪の毛サラサラでもういいとことろしかみえてきません!

おたがい趣味が一致しないとしてもそれぞれ大事な趣味があるし、なんか幸せすぎるんですよーふふふ