柚葉の目指せイットガール!

靴とバッグとお洒落とコスメ大好き!もちろんモテませ...mmm

好きな季節♪

お久しぶりです。柚葉です。

なかなかかけない日が合って申し訳ない…

週末にのんびり書こうと考えてます。

 

今日は家族についてちょこっと。

母と父とお姉ちゃんとマロン(トイプー)です。

25にもなって実家暮らしってちょっと痛いかな?

でもどうしてもマロンと離れて暮らすのは嫌ア!

 

お姉ちゃんは結婚していて近くに住んでるのもあってよく遊びに来ます。

上海出張の旦那さん(むかつくことにイケメン!)が居ない間はよく来てます。

親の結婚しろー孫みせろーコールをめいっぱいに食らう二人でした。

そうはいっても限定コフレやコラボとかのほうが大事だし。

 

いつぞや少し書いた男性、やっぱりめちゃくちゃかっこいいかも。

遅い時間の打ち合わせの時に私おなかなっちゃって顔真っ赤だったんけど、

休憩時間の時に「はいこれ」とウィダーはいってわたされて二人で廊下でごくごく

仏頂面なのは生まれつきなのかなあ。

 

おとなしめ眼鏡男子って感じ。

あー男の趣味かわったかも。

全然棚橋にてないしw

うーん。一緒にのみに行きましょうなんていまさらなあ

でもなんか彼も少し意識している気がする...

誰に相談しようかなーとかかわいい事考えているけど、彼氏持ち上から目線、

既婚者上から目線でマウンティングー!!!

 

もう少し考えてみよ。あとMACの新しいリップカラー試してないや!結局こっちw